物欲センサーさん...

はいこんにちは おまーるです。

日記を、書いていくぜ!

ミラボレアスソロ討伐できました!

かなり嬉しい

使用した装備です。攻撃見切り挑戦者弱特超回心破壊王といった、主要な火力スキルは盛れました。

逆に砲撃手は付けれなかったですね 兵器ダウンも取ってないです。

勝てたからOKか

残り五分で二回乙っちゃって、マジで冷や汗ダラダラになりながらプレイしていました

ミラボまでソロで行けて、良かった…

とりあえず、これからはミラボ装備作るために周回ですね というかもうしてきたんですけど

レアドロップはもう余るほど集まったんですけど、重殻が全然でなくて

あと一個集まれば全身作れます。明日に回そう…

モンハンのお話でした

次は、新しいゲームのお話

Spectre Divideという、3v3のFPSゲームがリリースされたんですよね

このゲームを、プレイしていました。

このゲーム、かなり面白いわよ!!!

ゲーム性としては、CSなどのタクティカルFPS系列のシステムと、ヒーローシューターのスキル要素、シージのようなエイムを掛け合わせた感じです。

あと、目を引く特徴が一つ。

3v3とは言いましたが、一人のプレイヤーが二体のキャラクターを操作できるんですよね。

二体同時に操作できるわけではなくて、一体のキャラクターを操作しているときは、もう一体はしゃがんでるだけなんですけど。

でも、そのもう一体の方をいつでも指定した位置に呼び出せたり、その一体といつでもすぐに操作を交代出来たりするので、一人で釣りだとか、ベイトだとか、いろんなカバーの動きをしたりできます。

もちろん、リリースしたばっかりなので、ゲームバランスとか、システム面で粗いところはあるんですけど、それでもかなり今後に期待が出来るゲームが出てきたんではないでしょうか。かなり楽しかった。

もう遅いので、ここら辺で切り上げようと思います。おやすみ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?