風...なんだろう吹いてきてる確実に

はいおまーるです。日記を書いていきます。

これはマジで聞き流してもらっていい話なんですけど、昨日のバイト中、腹下しすぎて本当に泣きそうでした。残り15分で上がれるよ~って時に、急にピークが来て本当にキツかった。多分変な動きしてた。

便だけに、聞き「流す」ってね

明日から履修登録が始まります。空きコマが無いようにしたいね。欲を言うなら、フル単でありながら学校に行くのを週4で済ませたい。

春学期はそれでした。木曜日が休みだったんだよね。水曜日はほぼ休みみたいなものだったし、楽でよかった。

秋も、それでいきたいね。平日のお休みは、生活における満足感を高めます

君島大空さんの、ライブ。応募しました。

君島大空さん、邦ロックで一番と言っていいほど熱中した人なので、ぜひ行きたい。抽選、当たってほしい。

前の日記で、「電子音楽しか聴いてないデンねえ…」と言っていたが、ロックも好き。高校2年生の頃からAC/DCやMetallicaなど、ハード・メタルあたりのロックを聴き始め、今はオルタナティブ系のロックをよく聴いています。

no public soundsという、アルバムがあります。

始めのトラックから順に聴いていくという聴き方が一番楽しめるので、ぜひそうしてください。完成されたアルバムです。

ぐだぐだ書いてたらめっちゃ遅くなっちゃった。日曜日に書き始めたのに…

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?