などなど

はい火曜日の日記を書きます

この日は学校行って、バイトをしました。

本当に申し訳ないんですけど、暑さにやられて、書くようなことは何もできていません!

「思考」を、書こうかな。

・前聴いてた曲を聴き直すのって割と手間だな
俺、プレイリストとか全く作らない人間なので、曲のブームは一過性になりがち。

ふとした時に聴き直して、またハマり始めるのが主と化しているんですけど、いつでも聴き直せるようにしたいので、ここらでプレイリストを作ってみようかなと思いました。

・割とお金なくね?
夏コミのために、貯金しないといけないんですけど。

あんまり貯められないかもしれないわよ!!!

夏休み入ってすぐくらいから割と予定が詰まっているので、そこら辺の兼ね合いも付けなければならない。

まあ、先月の出費を鑑みて「お金ないかもな~」となっているんですけど、先月はクレカの支払いを二か月分まとめてしなければならなかったり、バイトの給料を半月分しかもらえなかったりと、色々イレギュラーが積み重なっていたので、多分杞憂に終わると思います。いざとなったら毎日引きこもれるからさ。無理やりにでもお金貯めるよ。

・映画観たいわよ
「フェラーリ」をさ。観たくて。

友人が観に行ったらしいんですけど。良かったって言ってました。興奮口調で早く観に行けって言われた

木曜日に行こうかな。

・最近全然料理してないな~
してない。

家帰ったら、そのまま手軽なものを食べてPCに向かっています。

栄養を、あまり摂れていないわよ!

夏バテがひどくなってきたので、しっかりとした栄養を取らないといけないんですけど。気力はないわよ…

誰か、ぼくに温かい料理を振舞ってくださいませんか?愛を、下さい…

・Steamサマーセール 何買おうかな~
手を付けるのが遅すぎる。

とりあえず、ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICONは購入します。まだ買ってなかったんですか?

いや、発売された去年の夏は、いろいろあったので…

エルデンDLCもまだまだクリアできていませんけど、買っちゃうわよ(笑)

はい。頑張ります…

・テストキツ(笑)(笑)(笑)
笑い事じゃ、なくてさ

どうするよ

まじめに勉強 するしかない!

ランダム・ニメアタクオ。

それでは、おやすみ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?