もう、狂うしかなくなっちゃったよ

はい日曜日の日記を書きます

今日は、一日中ゲームをしました。

エルデンリングと、Valorantを…

ミドラー、ムービーがかっこよすぎてリトライの際見ています。

名前もカッコいくてさ。狂い火の王、ミドラー。英字だとMidra, Lord of Frenzied Flameですよ。ロードオブフレンジーフレイムって、オイオイ

勝てなくて泣いてるけど。あんまり苦じゃないからいいです。

BGMもカッコいいんだ。ボス戦中は戦闘に集中してしまってBGMには集中できないことが多いんですけど、このBGMはスッと耳に入ってきましたね

エルデンDLCのボス曲、かなり良質なものが揃っていて、嬉しい。メスメルとか大好きですもんね

獅子舞もね

しかも、ボス戦自体も楽しい。エルデン本編と比べて攻撃が苛烈なものが多いので、しっかりパターンを覚えて行動する必要がありますが、大体のボスは攻撃後にしっかりと隙のあるものが多いので、ターン制がしっかりと機能しているんですよね。

これがさ、何よりも嬉しいんだ。

ちゃんと本編のレビューとかを反映させて作っている感じで、嬉しくなっちゃいました。人蠅は本当にやめてほしいけどね

それでは、おやすみ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?