見出し画像

河北新報さんの取材を受けていました。

何人かからご連絡いただきましたが、実はここ数ヶ月 #河北新報 さんの取材を受けておりました。

(たっけさんの名前も出てましたね^^)


ありがとうございます。


もっと街中で、もちろんルール整備した上で、ストリートだったりフリーライブしやすい状況が生まれたら嬉しいなと思います。


自分のためにも、後輩のためにも。


暗黙の路上ライブでたくさん夢を見させていただいた世代ですが、時代は動いてます。


コンプラとか、良くも悪くもSNSでの広がり方とか、いろいろ難しいし、


難しいところをアナログな方法でこじあけようとする若い人たちも少ないと思います。


それがいいとか悪いとかじゃなくて、


自分には何が出来るのか。


時代のせいだけにするのもダサいけど、時代を読もうとせずずっと同じことやって酔ってるのもダサいと思います。


いま、これからの方法を見据える中で、役に立てる場面があるのなら嬉しいなと思い、取材を受けていました。


行政関係者のみなさん、街づくりをされてるみなさん(仙台に限らず)、もしお役に立てる場面があればいつでも連絡ください。


予算があるものは優先的に対応しますし(それで生活しているので、悪しからず)、ないものは隙間産業にはなりますが、可能な限り対応させていただきます。


そこで産まれるものを知っているから、こんなこと続けてるんです。


東北HAPPYHOLIDAY


山田さん、取材ありがとうございました。

サポートいただけましたら、今後の執筆活動に分かりやすく意欲を出しますので(笑) ご無理のない範囲で応援のほどよろしくお願いいたします。