アニメ進撃の巨人season3 part2最終回と壁の外編…

進撃アニメやっぱり今日最終回…でした!!59話が最終回だと思ってたけど、テレビ欄に「終」マーク無かったから、あれ?って思ったけどやっぱり…
最終回…何かあるんじゃないかとかなり期待しました(パート1の最終回EDは驚きすぎて時が止まったくらい…)
season4も待っていて😭😭

そして最終回を観て…

え、え、ええ…次ファイナル!?なの??うそだぁ…1年ちょっと…待ってます、待ってますよ。。season3 part2本当に本当に素晴らしくて毎日が進撃のことで頭いっぱいで、毎週楽しみでドキドキして仕方なかったです!感動を本当にありがとうございました。何回も何回も観返す名作です。。 

原作も読み進めて…season3まででも地獄なのに、壁の中の話の方が良かったと思えるくらいこの先色々な変化が苦しくてついていけない気持ちでいっぱい。。

昔進撃1話を読んで精神的に来て一日中体調悪くなり、でもアニメで頑張って観ることが出来たとき、アニメの方がグロくて辛くない?て言われたことあったけど、漫画は無音の中孤独で読み進めるけど、アニメは声や音や動きがあるから孤独が薄れて観れたのかもしれない。漫画はより辛さが増すから今まさに、辛い…

The Final seasonも2クール、で終わらないと思うのだけど、どうなるのかなぁ、、想いを馳せます、、 

Final!?はとても驚きですが…1年頑張って待ちます(泣)予告の通り…本当に…エレン…返ってきてと願うばかりです。。

話は戻って…

season3 part2毎週本当に楽しみで時間が近づくたびドキドキし、毎日毎日想いを馳せていました。こんなに心が動く作品はありません。感動を本当にありがとうございます。。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

5
イラストレーター・ハンドメイド作家・漫画描きです!イラスト/エッセイ/漫画/らくがきなどをtwitter・instagramで更新しています。 twitter/instagram→@o_cha_mo ホームページ→https://o-cha-mo.jimdofree.com/

コメント2件

本当に面白い作品ですよね!手前の話で恐縮ですが、神アニメを研究しておりまして、コラムサイトを運営しております。進撃の巨人は紛れもなく神アニメで、早く特集したいと思っていますが、完結するまで我慢しています(笑)ここまでの作品は中々ないと思いますが、この作品が描いている世界観や本質は、もの凄く根深い人類の業のようなものもあったりすると思いますが、完結が楽しみですね!
MAXさんありがとうございます。進撃の巨人は凄く熱いだけでなく、世界の本質を描いているように感じられる場面が多いなぁととても感じます。後から理解したり考察したい話もたくさんありますよね。
作品を見ていくのは辛く怖い場面も多いですが、絶対に最後まで見届けたいと思います!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。