見出し画像

鳥人間日記:25日目

オームです。

人間やってみて25日。

生きてる人間、
全員すごい、偉い、尊い。

肉体っていう
超重くて、しつこくて、ややこしいものを持ってる地点で
ちょっとお荷物なのに

魂たちは偉い。

そいでもって地球もすごい。

くるくるするスピード上がってる。

もはや一緒に回っちゃう私。

身体が勝手にぐーるぐるする。


そんな中

クッキーチャレンジは回数を重ね
ついに親戚に配る準備もしてしまったよ。。

おから入りのクッキーとか
チョコ味のクッキーとか

感覚頼りで作ってみたよ。

感覚に頼りすぎの人生だけど笑

ちょっとまずいな?と思ったら
分量を、次はこんなもんかな?で調整していく。

そんな試行錯誤の日々が愉しいのだ。

誰かに教わることなんて基本くらいでよくて

あとは
自分の12感覚を使って発見していくことが
エクスタシーである。

身体の正中線を駆け抜ける風を感じている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?