見出し画像

130分の1

2/9   君と付き合って半年、はじめて距離を置かれた日


すごく傷ついたからここに書く。
ぼくはこんなにも君のことが好きなのに、どんなに伝えても伝わらない。
君は信じてくれないんだ。
もう離れたい?

それでももう少しだけ頑張ってみようかな、

2/11   君のことが好きだよって言い続けてくれた日


たったの2日で仲直り。
君は私を安心させるのが上手だね。
たくさん愛を伝えてくれてありがとう。
いつも伝えてくれるのに、不安になってしまうことがたくさんあるよね。

ごめんね

君も私も心配性だけど、あなたが伝えてくれるから、ちゃんと受け取りたい私も伝えたい。
私はずっと君が好きだよ。


ずっとずっと君が好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?