見出し画像

信頼される男性は、モテる時代(後半)

脱線しました。さらにお話を促進しますと、技術の進歩は凄いです。これをハイエンドオーディオにて、大音量のサウンドで聴き、ダイナミックで美しい大画面の映像で観ますと、現実を超えた世界が待っています。それも音が漏れない環境だと、どうしようもございません。

時間の許すかぎり、無料で好きなだけ、自分の好むセックスシーンを思う存分観れるのですから、もはやそれが通常になると、どうしても日常生活、エろエろ範囲の認識が低くなります。女性同士の会話もさらに、濃厚となっていきます。

という近況です。どうでもいいですが、女子会の会話は、多くの男性は聞かない方が良いと思います。

さて、大好きな女性のお話に戻りますと、20代のかわいい女性たちが初対面でも平気で、えロえロ話に乗ってくれることが増えました。

これはワタクシ個人の経験ですが、10年ほど前から何かしら変わってきました。スマートフォンの普及がようやく始まった頃です。

夕方電車に乗っていると、就活中のとても美人でスタイル抜群。モデルルッキングの女子大生から、ホッテルへの誘いがありました。これは、ちょうどストレスが溜まっていたそうです。都会は積極的な女性が多いです……。

8年前から初対面ですら、女性たち(ずいぶん年下)と平気でエロ話に花が咲き、5年前からは、エロ話どころではなくなりました。どうしようもございません。

エロ話、笑い話、だけでは済まなくなっています。

とはいえ、女性たちも話したり行動に起こすお相手の男性を、一瞬で見抜き、選んでいると思います。これは学生時代から変わりありません。

ただ確実に申し上げれることは、もはや多くの女性の貞操観念は、低飛行になっているということです(今のところは、一部の男性だけかもしれません)。

こういう風になったのは、日々の多大なストレスが一番の要因と思います。人間は、ストレスが過剰状態になりますと(本能的に子孫を残してね)という命令が脳から発せられます。またホルモンの影響もあります。それらがあると性衝動にかられるのです。

こうお読みになると、ちょっと前までは、なんだか男性が好む、ビニールカバー本にありそうな禁断話となってそうですが、実のところ、セックスリンは健康な行為です。そして、もうこれくらいでは、なんてことのない現状となっています。

さてここからは、健全な男性たちに、こっそり無料で最前線のお話をします。

とにかく今からでもいいので(いつでも、遅くはありません)女性から信頼を勝ち取るように行動してください。セックスリンの考えが、現状の最前線では、ものすごーーーい勢いで変わっています。それも数か月単位です。

欧米では、セックスリンはスポーツなのさ、という考えが30年近く前からありました。ここ島国は、もともと独自の高度なエロ文化。実際は、欧米のセックスリンを、はるかに超える文化が確立されています。これは賢い方々はご存じでしょう。明治維新からは、むっつりスケベ文化と変貌してしまいました。

縛りプレインなど、ここ島国独自の文化です。他国にはありません。合意の変態ごっこですが、長きに渡って進化してきました。大昔は、長らく娯楽がなく、周りは海ですから余計に進化。

あまりに高度なため、わざわざ外国人が、これらを島国に習いに来るくらいです。とてつもなく、男女同意のお遊びです。あくまでも信頼関係のなせるワザ。縛りは非常に高度な技術を必要としますから、素人男性は’確実に’その行為はしないようにしましょう。

女性の貞操観念は、もはや崩れています。いや、プッ!壊れている……。これをお伝えしますと、女性たちから多大なご批判がありそうですから「女性の貞操観念は、かぎりなく美しく保たれています!」と、一瞬でも、文章を大にしておきます。さて一息、これでよろしいでしょうか、女性のお姫様。

3年後、5年後、10年後には「この男はちゃんと信頼ができるし、口がめっちゃ堅いし、恥ずかしい秘密も漏れないし、そーねぇ、性の知識も豊富で、ちゃんと避妊してくれるから安心♡」そういう男性に、人気が集中します。※すでに進行形です。

※一部用語を、変えています。

画像2

三大欲求のひとつにあるように、女性も性欲があります。もちろんこれは、男女とも個々に差はありますが、やはり誰もがご存じ、性欲はあります。あの人がまさか!なんて今さら、小さい子供でもあるまいし、ごく当然です。ではないと人口は増えません。

いずれ、お@んコと、おち@チんとの楽しい触れ合い、という男女の見方が出てきます。そしてお互いに裸になって、気持ちの良い快楽を味わう行為に過ぎない、という風潮が訪れます。

しかしそこは、女性からの厚い信頼という切符(プレミアムチケット)が、男性には必要となります。行為におよぶまでは、ごく一部を除き、多くがいつも女性側に権利がありますから。

離婚も3組に1組の時代です。コ@ナ野郎が長く続けば、綺麗ごとではなく、いずれ2組に1組になりそうです。現在不倫、浮気も平然と行われています。「そんなのニュースだけでしょう」と思いの方々は、違う方面で熱心にがんばってください。

どこでも居そうな雰囲気の女性たちも、もはや平気でプリン、うきわが公認済みです。女性もストレス発散、気持ち良好が大好きなのです。めらめらと際立つ性欲(高純度の時期)の女子高生、女子学生は、もう大変です。

現在、高校の貴重な3年間も崩れ、女子大生は就活もどうなるか未定です。大企業だから大丈夫、という安全神話もおわりました。今後どうなるか未知数。

快楽に浸りたい、ふたりになってそのとき楽しければ、そのままセックスもいいよね。一時の関係もスポーツ。雑誌では「セックスでダイエット」いいよね!という名が満を持してトレンドです。もはや、そういう時代なのです。

あんあん本だけのセックス特集は、とうに過ぎました。女性は熱帯雨林で、おとなのおもちゃを平気で買っている時代。タンスに入っています。ベットの下に埋もれています。

多くの女性たちが、それらを眺めていた時代もおわりを告げ、水面下では行動中。多くの男性が20歳を過ぎても、「どうしたらモテますか?」なんて聞いている場合ではございません。それを聞いてくる男性たち、もはや女性たちと精神年齢があまりにもかけ離れています。

信じる者は救われる、という言葉もあります。これをお読みになった男性たちは、今の内から’密かに’行動してください。

とにかく’女性を大切にしてください’

これが一番です。教科書の目次に記載される基本です。その積み重ねを行うと、きっと、もれなく感動すべきロマンティックな出来事が、多くの女性からプレゼントされるでしょう。

女性を追うのではなく、おびき寄せる

これは男性の皆様へのお伝えです。極意ですから、知らない男性は、100回くらい口に出して覚えましょう。暗記してください。

つらつらと、女性のえっ話ばかりの’真実’を、ほんのわずか素敵に書いてしまいました。女性の皆様、申し訳ございません。とはいえ誰も見ていないので安心ですね。そうそう、「女性はみだらな動画なんて、絶対に観ませんよね、きっと」そう信じていますよ……。

ということで雑談ですが「ワタクシは、昔からエっチな本や動画なんて、’絶対’に観てますよ、当然」と公言しておきます。

こういうお話を、最初から公に言っておけばいいのです。モテない人は隠すから、さらにモテないのです。最初に言っておけば、周りの印象がそれだと、女性からモテるというのに(小声)。

「ここ、テストに出るよ~。ちゃんと、ノートに書いておくように」

無題

はやく安心して行動できる環境となることを願っています。

前半の内容も、おすすめです。


この記事が参加している募集

自己紹介

育児日記

スキ&コメント大歓迎です。 読んでくださり感謝しております。