江口寿史のギャグドラマ キャラ者(青山・復活祭)~第1回~

大地丙太郎さん演出のキャラ者、2011年の作品です。

青山ワンセグ開発ってのは、番組内でミニ番組対決をして上り詰めるとシリーズ化という企画ですが、
このキャラ者は予選の相手に負けてしまいました。
結構面白い作品だったのに残念だったのですが、この度「敗者復活戦」に参戦中です。

私もAssezFinaudFabric.に入って1年弱の頃、別作品の撮影監督(途中降板の危機と後に本当に降板!!)
とバタバタの中色々と思い出のある作品です。

キャラ者では、実写と背景を合成して1本のフィルムにして出す仕事をしてました。
心に余裕のない次期だから……と言い訳してはいけないほど、大地さんに甘えたのを覚えています。
上手くいかないままV編に突っ込んで、割と編集室で作り上げてもらってしまった。
あんな仕事の仕方はいけませんねえ。

http://www3.nhk.or.jp/d-station/program/kyaramono/

大地丙太郎チャンネルのPR放送 http://www.ustream.tv/recorded/50468236

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?