見出し画像

新婚旅行 ワンアンドオンリー滞在記

はじめに


こちらのnoteは別マガジンの以下の記事と同内容になってます。


新婚旅行に行って来ました、one&only moldive reethi rah!これまでの人生で一番高いホテルだったな...!

とはいえこれを知って、稼いで生きていこうと気合が入りました!贅沢の価値を知ってしまった気がする。今回も細かいレポではなく、写真盛りだくさんの内容にします!


魅力①:本物の贅沢空間

画像6

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

広すぎるプライベート空間!

画像7

画像8

画像9

部屋はこんな感じ!アメニティも可愛い!

画像10

画像11

アクティビティのマグロ釣りも貸切状態!

画像12

画像13

送り迎えも専用の貸切クルーザー!

画像14

画像15

レストラン数も4つ!砂浜に巨大テントが現れたりして、本当にラグジュアリーマックス!


魅力②:モルディヴなのに割安でウェディングフォトが撮れる!

モルディヴは1島1リゾートなので、カメラマンを呼ぶと足代だけで数十万になってしまうことが多いです。でもone&onlyにはカメラマンが常駐しているので、3万円くらいでリゾート内のベストスポットを巡ってくれます。

画像16

画像17

色味が海外っぽい!

画像18

画像19

画像20

100枚くらいをオリジナルのUSBにレタッチしたデータを入れてくれて、1枚大判に出力もしてくれます!

追伸

チェックアウト時にもらえるお土産も素敵過ぎない...??
裏のタグには「a piece of paradise」って書いてあります!おしゃれ!

画像21


2019/10/15 NAKAO AYUMI


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポートありがとう❤︎

スキありがとう!やる気が湧く〜!!
5
広告代理店の黒ギャルプランナー/読者モデル/フォトグラファー/ライター ➣たまひよ/25ans/snapmart 2020-06男の子👶/2020-09~マニラ🇵🇭 http://instagram.com/o0areyoume0o
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。