見出し画像

エンゲージメントフォト データ集

結婚式後に撮影モデルとして、エンゲージメントフォトを撮ってもらいました。場所は自由ということだったので、近所の上野公園に。私服でナチュラルな姿をたくさん撮ってもらいました。

ここから先は

134字 / 12画像
個人情報満載なので有料にさせていただきました。ゼクシィや25ansにも載せなかったプロポーズ〜結婚式後の私服フォトまで時系列でわかりやすくまとめています。結婚式準備に悩んだら気分転換にぜひ読んでみてください。

25answeddingオフィシャルブライズAYUMIが、綱町三井倶楽部で2018年3月10日に結婚式を挙げるまでの結婚式準備の全記録。オ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?