見出し画像

婚約指輪 Cartier

婚約指輪探しその2。次に行ったのが大好きなカルティエ。ファッションリングやブレスレットが好きなので期待して向かいました。

しかし、カルティエも、もれなくプラチナの商品がメインなので、そもそも選択肢が多くなく...ゴールドのシンプルなデザインのこちらを狙うことに!

画像1


1895 ソリテール リング 

ただ、オーソドックスな婚約指輪風なので、これが既定路線かな?というテンション...ぶっちゃけありきたりだな...旦那は、ずっともっと石がどどーんってやつでもいいんだよ?と私のテンションを察してオロオロしていました笑

そもそもやっぱりダイヤモンド好きじゃない...ということを思い知る私。そこで結局、ずっと自分のボーナスで買おうと思っていたリングを婚約指輪としていただく決断をしました...!

2019/10/12 NAKAO AYUMI

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポートありがとう❤︎

スキありがとう!やる気が湧く〜!!
4
広告代理店の黒ギャルプランナー/読者モデル/フォトグラファー/ライター ➣たまひよ/25ans/snapmart 2020-06男の子👶/2020-09~マニラ🇵🇭 http://instagram.com/o0areyoume0o
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。