見出し画像

10月目標振り返り

2019年もあと2ヶ月!グッと冷えてきましたね!9月10月に旅行に沢山行ったので、すっかり休みモードになっちゃいました。なので反省多めとは思いますが...今月もちゃんと成果見ないと反省にならないから赤裸々にね、赤裸々に!(繰り返し)いきま〜す!

▼10月の目標

▼振り返り

<達成した目標>


①体調不良なし

発熱はなく乗り切りました〜!とはいえ弱気になるくらい貧血っぽい日が続いてメンタル的には塞ぎ込みがち...applewatch買ったので積極的に運動するようにして血の巡りをよくします!(低血圧)


③グランピングする

宮古島のRuguで初グランピングしてきました〜!最高だったな!これも旅note書かねば!!


⑥10冊読書

おやすみもらったので読みましたよ〜!10冊!

・reading well is the best revenge
・日本のヤバい女の子
・アフターデジタル
・主婦の気分マーケティング
・男コピーライター、育休をとる。
・3000万人と100兆円シニア市場と絆ダイレクトマーケティング
・ふたりは同時に親になる
・おちくぼ物語
・露出する女子、覗き見る女子
・あらかじめ裏切られた革命

仕事よりの本が多くなっちゃったかな。反省反省。


⑦毎朝6:30起き

⑨コンビニ飯ゼロでデトックス

⑩毎朝スープを食べる

まとめちゃいます!この3つは先月に引き続きなり目標なのですが、バッチリ習慣になってます。朝活、最高だね...!有賀薫さんのスープジャー本を買ったので、ランチスープ弁当も検討中です。


<達成できなかった目標>

②noteを30本かく!

13本書きました!連続公開30日のバッチをもらって次90日か...と心折れました笑とはいえ、まだまだ書きたいことたくさんあるので、再度気合を入れて頑張りたいです。

④ジム5回

⑤体重を52kg体脂肪率19%にする

ドクターストップでジムお休み中です...かなし...代わりにたくさん歩いてるので体重は維持してます!筋肉は...泣


⑧10本映画みる

映画の記録をうっかり取り損なってしまって、多分5本くらい見たと思うんだけど...ちゃんとfilworksつけ忘れないようにする!という低い目標に変えないとなあ...泣


個人的に大きな変化があった1ヶ月なので、できないことも多く、メンタルもたくさんかき乱されました。が、2020年かなり人生が変わりそうなので、もう一度本当に自分が何を大切にして生きていきたいのか、見直して暮らす11月にしようと思います!また引き続き意思の弱い11月の私を見張ってください笑


2019/11/13 NAKAO AYUMI





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?