見出し画像

な〜んか鬱っぽいぜ!!!!45

 昨日比較的「回復してきてるな〜」という感じだったので勢いづいて「最近運動不足だったし、いっちょスクワットでもやるか」なんて思ってしまったせいで今日は両足が筋肉痛だった。

「筋肉痛になっておるということは筋トレが効いておる証拠じゃガハハハ」という気持ちにはとてもなれない。昨日の自分を殴りたい。バカ。

 横になったら元々の抑うつ感と筋肉痛のダブルパワーで本当に起き上がりたくなくなってしまうが、ずっと立っておくわけにもいかないので椅子に座り続けている。ありがとう椅子。

 今日はもう特に書くことがないのでおしまいです。どこかに楽しい文を読みにいきましょう。

切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。