見出し画像

オモコロブロスさんとこで便利な物の記事を書いた

 読んでSNSでシェアなどをしてね。記事が読まれると嬉しいからな。あとめっちゃ便利だから買おう。本当にマジでいい。便利。なんかもっとでかいサイズが出るかもしれないとか出ないかもしれないとか。出たら欲しいな。

 そしてこっちは昨日でた記事。よろしくね。

 こっちはそのメイキングなど。

 以下関係ない話でもするか。なんか雑な話を。

 昨晩の皆既月食、「へー」と思いながらなんとなく観察し始めたらいつの間にか夢中になってしまった。月の様子がモリモリ変わっていくのって面白いんだな。たまには普段の月も観察してみるか。普段から月を見ていたらもっと面白い現象だったのだろうしな。

 そのあと友人とスプラトゥーン3をやりながら、負けるたびに「あいつらはどうせ月食も見ないでスプラトゥーンばかりやっていたんでしょうね!!」などと言っていた。

 スプラトゥーン3、明らかにこちらの過失ではない通信エラーで負け判定になるのやめてくれ。せめてチャレンジの時は。でもそういうの区別するのって大変だろうし、負けそうになると上手いこと故意に切断する悪いやつも出てくるんだろうな。じゃあ今のままでいいです。その代わりスクリュースロッシャーの当たり判定を1/5くらいに縮めてください。

 最近スプラトゥーン3ばっかりやっていたので「DbDのキラーがそこそこ上手い」という俺の唯一の取り柄がかなり鈍っている。「DbDのキラーができるけどあんま上手くない」くらいになってる。新キラー貯金を兼ねてキラーリハビリしたい。

 明日だか明後日だかくらいにアモングアスのVR版が出るのをまあまあ楽しみにしているが、そもそも知らない人との会話がめちゃめちゃ苦手なので野良でやって楽しめるだろうかという懸念がある。絶叫しかしないキャラで行こうかな。バンとかされるかな。身内でやれたらいいな。全員VRヘッドセット買わないかな。

切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。