見出し画像

な〜んか鬱っぽいぜ!!!!46

 ここ最近は抗うつ剤のおかげか「回復していってんな〜」という自覚があり、ひどく落ち込むことも減り気味だった。しかしどういうわけだか今日は酷くダメな日だった。最初の頃に戻ったくらい酷い。

 今日俺が成した活動らしい活動は「スイッチ版の塊魂を1ステージクリアする」ことだけで、それ以外は寝床に横になって「助けてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜」と思いながらTwitterを眺めるだけの1日だった。まいったな。ダメじゃん。ダメな人かよ。塊魂1ステージやれるだけマシと思うべきか。

 気圧の変化を見るアプリを見てみると気圧がガクッと下がっているのでそのせいにしておこう。あと抗うつ剤は飲んだが精神安定剤を飲んでなかったのも原因だろう。薬は薬を飲む気力があるうちに飲まなければならない。さっき頑張って起きて飲んだ。

 慢心してはならない、最近調子が悪くなかったのも抗うつ剤と精神安定剤の力によるものだ。薬物に頼り薬物を信じ薬物への敬意と感謝を忘れてはならない。ありがとう薬物。好きだよ薬物。


「助けてくれ〜〜〜」が口癖のようになりつつあるが、実際どうして欲しいのかは全然わからない。3億円欲しいんだろうか。3億円あったら助かるな、そりゃ。


「世の中に要らない人から順番にチョコモナカにしていく装置」みたいなのがあって、それを誰かが起動したとしたら、このままだと俺の順番は結構早いうちに来てしまうだろう。インターネットに鬱みたいなのになった日記(それも別に毎日というわけでもない)を書くだけで何も成していないから。

 嫌だ、チョコモナカになりたくねえ。誰もそんな装置を起動しないでくれ。チョコモナカになる方がまだ世の中に貢献できるとしてもチョコモナカにはなりたくねえ。助けてくれ。

切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。