見出し画像

しかぶりラジオ第134回『カイバークリスタル』

ナ月と重曹による楽しいラジオです。
今回はライトセーバーを作りてえという話やトムクルーズはアマネットのセテパイであるという話などです。

投稿コーナーはこちら

「ふつおた」
普通のお便りをください。なんでも良いです。

「おいしい味がする」
当たり前の事柄の要素を分解してあらためて並べて面白がるコーナーです。良い具合にやってみてください。それが何のことなのかは書かないでください。
例「死んだイカを焼いて口に入れたらおいしい味がする」「白黒の球を網に蹴り入れたらみんなが喜ぶ」「毛が生えた生き物の表面に手を這わせると、良い」 

「普通に良い」
なんでも良いので普通に良いなと思うことを送ってきてください。ふざけても良いです。長文でも別に良いです。

「しかぶり大辞典」
過去のしかぶりラジオで印象的だった何かしらを送ってきてください。
「単語」+「解説」みたいな感じでお願いします。

投稿はこちらのフォームから。


切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。