見出し画像

オモコロブロスさんとこでバグパイプの記事書いたから読んでね。

 読んでね。そして人に教えてあげてね。この記事、もしかして地味だろうか。バグパイプ自体は全然地味じゃないんだ。

 バグパイプ、吹けたらさぞかっこいいだろうな。憧れる。

 たまたまバグパイプの動画探してて見かけたやつ。こういうのめちゃめちゃ憧れる。何? 火が出るのはなんなの? かっこいいから? マッドマックスのアレと同じ? 一輪車に乗ってるのもわからん。なんでそんなことするんだ。でもかっこいい。

 この人色々やってんな。原作再現じゃん。

 ジュラシックパーク。最高。


 偶然にも貞子みたいな髪型でDbDパーカー着て撮影した記事が出た日にDbDに貞子参戦が発表されて嬉しい。俺はリングシリーズが大好き。原作小説版とのコラボっぽいから読み返そうと思ったらなんか紛失していた。どこに行った俺のリング。買い直そう。

 仕方がないので映画版を見返した。何回見ても面白い。面白いけどあらためて見たら短時間に内容ギッチギチに詰め込んでるなこの映画。それなのに静かな怖さですごい。えらい。

切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。