にゅうちゃん

みなさんこんにちは! 中央競馬と地方競馬どっちも予想してるよ。 頼って。 予想として出…

にゅうちゃん

みなさんこんにちは! 中央競馬と地方競馬どっちも予想してるよ。 頼って。 予想として出してるからには、中途半端な予想はしない。 常に、勝てるように全力です。 よろしくお願いします。

マガジン

最近の記事

にゅうちゃんの地方競馬攻略本

競馬に対する考え方 みんな競馬楽しんでる?? にゅうちゃんはみんなのお陰ですごく楽しい🐥 ありがとねー!! 馬券理論読んでくれたみんなが 結果出してくれる子が多くてすごく嬉しい🐘 読んで無い人はnoteから見てくれると嬉しいよー! それでも足りていないことがあるの。 地方競馬特有のもの。 永久保存版で作ってみたから読んで欲しいな❣️ すぐには理解出来ないかもしれない でもみんなの成長の糧になることは 保証するから! 是非是非読んでください! 今日から使える知

有料
1,980
残り9/30
    • 💄『にゅうちゃんの馬券購入論』💄

      わざわざこの記事を開いてくれてありがと! にゅうちゃんです! 本題に入る前に。 知ってる子は多いと思うけど、 にゅうちゃんは1ヶ月半くらい予想を休んでました。 自分の目標に向かって頑張りたいから。 心から競馬を楽しみたかったから。 理不尽な事で、 苦しみを味わう人が少しでも減ってほしかったから。 だから、予想を休んで 試験勉強をしてきた。 ほんとに、 1日必ず10時間は机に向かって、 大学の頃以来法律の専門書読み漁って、 過去問解きまくって。 そんな時に コロナが深

      有料
      2,000
      残り5/10

    にゅうちゃんの地方競馬攻略本

    残り9/30

    マガジン

    • 自己紹介とか諸々
      1本