見出し画像

2020.03.16

接骨院通い4日目。もはや通院日記である。
「自分のすきなことを仕事にできているのは幸せだし、長い時間でも厭わず働けたりするよね」という話をして過ごす。
施術が痛すぎて肩が取れそうだと伝えると「肩は取れませんよ〜^^」といなされる。そうだよね。患者の中でもひときわ痛がり方がうるさい患者かもしれないな、と思い申し訳なく思う。

明日か明後日に本棚が届く予定なので、あらかじめキャットタワーの位置を変えた。いままであまり使ってくれていなかったのだが、ここは気に入ったらしく先ほどからよく昇降している。やかましいけれど良かった。

iOS の画像 (4)

この流れで、読んでいないし買った覚えもない本を5冊ほど発掘し、少しうれしい気持ちになる。お得感。買ったのはおそらく自分なのだが。

最近アクネケア用の諸々を揃え、せっせか塗っているのだが一向に改善の気配が見られない。むしろ悪化している。食生活をはじめとして思い当たる節が多すぎるのだが、まずは睡眠不足の解消からだろうか。しかし今日はもう少しやらなければならないことがあるので、それが終わったら眠ることにする。睡眠不足解消ならず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?