見出し画像

予告通り水彩画描きました


水彩画の前に、前記時のとんがりコーンのことを報告します。

今日は、仕事で、買い物や郵便局や銀行へ行き帰りにケンタッキーフライドチキンによりました。

今日はケンタッキー日和なのか、意外と人が多かったので、ゲンナリしてしまい断念しようと思いました。

仕事終えてここについた時点でもうクタクタになってきたので、、しかし、やはりテイクアウトすることに。

自分の好きなものを食べる為には、絶え間ない努力が必要なんだなっておもいました。


とにかく美味しくて辛いチキンとポテトと期間限定のサンドを買いました。母はカツサンドと骨なしチキンとポテト。

もう、クタクタになっていたので、スーパーに寄ってとんがりコーンを買うことができなかったので断念しました。次にスーパーに行くときには、買うぞ。



午後、予告通り水彩画を描きました。

ルドベキアとモフモーフさん


モフモーフさんとバラの鉢植えと蝶々とシダ


モフモーフの先輩猫のロン


なんか思ったより難しかったです。
頭の中ではもっと上手くかけてたのですが、実際にはこんなふうになりました。


いずれにせよ、ここで描いてて、凄く楽しかったです。

また何か描きたいな。

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。