冨樫義博展コラボカフェレポ

画像1 冨樫義博展&コラボカフェ、2回行ってタピオカドリンク以外制覇したのでレポ。 まずナポリタン 間違いない 美味しいし疲れた体に染み渡るケチャップ
画像2 これも間違いない 飛影がナス 蔵馬はチキン ちゃんと黒龍波で影が焦げ付いた是流(ぜる)が居るのも芸が細かい。素晴らしい。
画像3 メルエムの軍儀サンドイッチ。卵サンド。めちゃ美味しい。ちょっと物足りないけど。ちゃんと軍儀ごっこしながら食べました
画像4 前期のみの戸愚呂ガトーショコラ。一番の珍メニュー。考えた人誰だよ。大阪や九州で行く予定の方には普通にオススメ。詳細は画像に。
画像5 今回のコラボカフェ優勝商品✨🥇🏆✨ぷーちゃんほうじ茶パフェ。まず圧倒的に可愛い。そしてまじで美味しい。また何回も食べたいくらい。
画像6 バカ王子ドリンク。グラスに流星貼ってあって綺麗。味は薄い。レベルEのコラボメニューを堪能できるという意味では最高だった。なんかレベルE、幽遊白書とハンターに比べたら人気ないよね。冨樫義博の真骨頂だと思うのだけど。ギャグも冨樫作品で一番冴え渡ってて狂おしいほど好き。
画像7 ドリンク部門優勝🏆 わたあめ、果肉、サイダー。めちゃ美味しい。けっこうみんな頼んでた。
画像8 クラピカケーキ。可愛い。美味しい。アイスがいい。
画像9 後期限定、仲良しパフェ。レオリオさん登場ここだけ。イチゴとなんか小さいベリーがいいアクセントで美味しかった。この4人がまた見たいよ
画像10 おまけ。2018年、同じ会場で行われたジャンプ展のコラボカフェで。ゴンさんチュロスパフェ。天才か。ちょうど席もゴンだし。(この時は席選べたかも)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?