見出し画像

クリエイターになれました!

こーんばんは★

本日は“なるはや”で

野菜や種類豊富なものを
すぐに食べたい!と思い

冷やし中華にしましたよ~

後ろのはこんなにのキュウリ。
1本使っておりますw

そしてですね、実は私

クリエイターになれまして

作品を送ったら
120円の価値をつけてもらえて

なんと!ラインですと
50コインで交換出来ますのよ。

ラインストアでは検索
出来ないようしているので

本人から送られた方のみ
見ることが出来るらしいです♪

これからも色んなのを
作っていきまーす∧∧

ありがとうヽ・∀・ノ

Instagram
Youtube

料理大好き!コロナ落ち着いたら留学★世界一周★へ そこで出会う方々を料理で幸せにするよ~\∧▽∧/