見出し画像

希望に満ち溢れていまっすー☆

こんばんは〜

本日もやることいっぱいで幸せ\(^o^)/

といってもまずは、食べる!こと←

丸ごとモッツァレラチーズを
トッピングしたサラダ☆

流石に乳製品摂り過ぎと思ったので
飲むヨーグルトは後日に。

葡萄にサンドイッチ♪

(結局小腹が空いた頃に葡萄丸まると
サンドイッチもうイッチョ食べたよ)

昨日、金曜ロードショーでやっていた
『ハリーポッターと賢者の石』を観て

13時〜はカナダに居る方のオンライン^^

留学は出来るようになれば
また短期間でも行きたいものだ、

動画編集もやったけど
これが現在ためてて

中々進んでおらず∇

早くシェアがしたい♪

スキルアップもしてくので
これからお楽しみに^o^)/

もちろん料理に関してもー

これから再度料理の基本から
学びなおそうとも考えておる^_^

最後までありがとう!

Instagram
Youtube

料理大好き!コロナ落ち着いたら留学★世界一周★へ そこで出会う方々を料理で幸せにするよ~\∧▽∧/