見出し画像

【吉川美南】辻口シェフのお店で珍しいもの

こんばんはー!
オープンしてから約1ヶ月、

ついに【吉川美南のイオンタウン】へ
行きましたよ〜\(^o^)/


以前、銀座店を利用したことがあり

その時は「ホットチョコレート」
目の前で作ってくれる「糸のモンブラン」
を頂きました〜


今回はそちらはなく

15時代ですが
こんな少ない!人気っぷり☆


ラスト1個が多く
急いでチョイス^^


ドリンクはインスタ映え♪

↑ストロベリー キウイ↑


珍しく「キウイ」を選びましたよ。

炭酸はそこまで強くなく
得意ではない私でさえ、飲みやすい!


1番下に入っている「キウイ」は甘過ぎず
上のアイスが溶けて甘みを感じつつ

ラムネはまわりが溶けて
中がカリっとしていて刺戟的っ


ケーキは断面まで公開致します↓

ここから先は

195字 / 4画像

¥ 100

料理大好き!コロナ落ち着いたら留学★世界一周★へ そこで出会う方々を料理で幸せにするよ~\∧▽∧/