見出し画像

ずっと欲しかったスニーカー

ここ数年は、物を買ったら1つ物を捨て、買う前にはよく吟味してから購入するようにしていたのですが、たまーにこれ欲しい!という衝動が起きる事があります。

今回の衝動のきっかけは、以前書いたブランチに行った時、そこで働いていたサーバーの女性が履いていたスニーカー。

初めて見たブランドだったのですが、カラフルで凄く可愛くて履きやすそうだったんです。それで調べてみたらどうやらフランスのHOKAというブランド。


色んなスニーカーがある中で、私が気になったのはHOKAのClifton 8
実は夏位からずっと気になっていたものの、Black Fridayでセールになるかな~と思ってました。

そしたら、

全くSALEをやらなかったんです。w



SALEになっているのは古いモデルだけ。。。
これは、もう正規値段で買うしかないかな~、クリスマスセールかAfter クリスマスセールやらないかなーと待っていました。

12月の末にHOYAの公式からEmailがきてSALEになっていたので、飛びつきました。

一番欲しかったこの色。Anthracite/Copper


Clifton 8


ソールが黒のものが欲しかったのですが、黒のソールはこの色だけでした。

Anthracite/Copper

HOKAの色がCopperなのも可愛いです。

届いて早速履いているのですが、少し心配なのは雨。。。
この生地だと靴下まで濡れるんじゃないかな~というのがちょっと懸念ポイントです。

後は特に問題なく、クッションもかなりあるので歩きやすいです。
HOKAを迎えたので、ずっと履いているNikeのAir Maxとそろそろお別れしようかなと思っています。


少し汚れてはいるものの、もう3~4年履いていますが、全く擦れたりしていないので、やっぱりNikeって凄いな。。。


今日も読んで頂いてありがとうございました!ぽちっとスキを押して頂けるととっても励みになります!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?