マガジンのカバー画像

ブログでは。。。ニューヨーク大人の恋愛物語

35
ニューヨークに住むアラサー、アラフォー女性達の  リアルな恋愛やセキララな婚活事情、セクシュアルなお話。 主人公カオリのかなり勝手な恋愛観を交えた マンハッタンを舞台にしたフィク… もっと読む
¥100
運営しているクリエイター

#アラサー

オリヴィア/禁断のルームメイト 23

ああ、どうしても彼が忘れられない。ぜんぜん忘れられない。欲望と快楽をつかさどる脳の部分の…

100

マーヴィンの餌代  21

私がユミさんに出会ったのは、27歳の時。もう10年以上も前になる。 その頃、私はカリフォル…

100

セクスト 19

ジェニーがチャットで 「ねー 聞いてーー。最近、仕事先で、イタリア人の男性と知り合って1…

100

美紀/遠距離恋愛 17

私は、来月結婚を控えている、相手は付属中等科に通っていた時から付き合っている初恋の彼。約…

100

ココナッツウォーター男 16

デートサイトでの出会いが普通の事になり始めの、私にもアメリカ人にも、まだほんの少し、ネッ…

100

ピラミッドナイト 15

リカから、「アダムとカレの友人達とピラミッドに行くから、来ない?」とお誘いがきた。 外が…

100

犬と奴隷達 12

定期的に私に連絡をくれていた3人。彼らは、元気だろうか? 某デートサイトを利用していた頃、この3人から、度々、連絡が来た。 1、Slave(奴隷). お使い、お買い物、部屋の掃除、なんでもするから僕のドミナトリックス(SMの女王様)になってください、僕を奴隷にしてください。と言うメッセージを定期的に送ってくる、裸で床に四つん這いになり、革の首輪で鎖につながれた、変態な写真を数枚プロフィールに載せるだらしない体の顔は見えない男。 2、Gay(ゲイ). ニューヨークには20

有料
100

ケーコ/ダンサー 11

私は、K-CO. (ケーコ)ダンサー。ダンスしたくて、24歳で、ニューヨークに来て、今年で35。…

100

デジタル デトックス 9

この数ヶ月、私は、ネットでの出会いを辞めている、もうあのSNS村(デートサイトを含む)には…

100

男捨離 7

今度こそ上手く行くかも!yay! 久しぶりに好きな人が出来た!と期待に胸をキム カーダシア…

100

シックスパック男   6

4年前の夏の頃、 彼は、 私のプロフィールのページを何度も訪れているものの。(足跡が残る…

100

志穂 /ピル事情 5

私は、志穂、41歳、 カオリとは、5年ぐらいの付き合い、共通の友人の紹介で知り合った。7年…

100

not good enough  4

※今回は性的な表現が少ないので、お話の最後まで無料です:)        Oh my god! sorry…

100

デートサイトの通過儀礼  3

数ある、ネットのデートアプリでの、出会いにおいて、 友達が一度会った男性から、私に連絡が来るなんて、よくある話しだ。 特にマンハッタンを中心とするエリアは、 It's a small world(世間は狭いね)で、逆に私が上手く行かなかった人が、その後、友達とデートってパターンもある。 特にアジア人、または日本人が好きな男性、いわゆる、アジ専はもちろん私たち友人全員に回ってくる可能性がある。 親友の千夏や、キナコ、紗子も同じデートアプリを使っているので、 例えば、千

有料
100