見出し画像

自己紹介 | はじめてのnote


名前|ニャソ

年齢|24歳コブシで

好きな選手|眞杉匠、新山響平、新田祐大

好きな決まり手|捲り

得意なバンク|333m

嫌いなバンク|500m

競輪をやり始めた経緯|彼氏と競輪場に行ってから。それまでは名前が強そうな人、ルーレット、適当賭けでまあまあ当たってた✌️
今は好きな選手に賭けたり、ちゃんと展開を考えてる✌️

noteを初めたきっかけ|ちゃんと予想をしてみたい、展開をきちんと考えたい、アドバイス欲しい、情報収集

見出しの画像はアプリの回収率だけ、車券買ってるから多分もうちょい高いハズ

関東の競輪場(GP〜G3)には彼氏とたま〜に出没する🦆

自分が考えた展開載せてるだけなので自分語りや人を傷付けかねないコメントは受け付けられないよーん🔪
結構当たりは強いから炎上ゴメンサイソリ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?