見出し画像

帰りの1時間

🌟7月3日Suicaエコバッグの写真追加

・見てるだけでも楽しい

帰りの寄り道に以前、ゲーセン、喫茶店、ユニクロ、アニメイト、らしんばんを紹介したがちょっと入りづらい場所もあることに気付きました。

そこで今回は、内気なあなたや女性の方でも敬遠しないような、寄り道の方法を書いていきます。見てるだけでも楽しいですよ。

・エコバッグスタート

7月からコンビニも、レジ袋が有料化されたり、スーパー等でもレジ袋有料化になってるので、エコバッグを買ってる人も多いと思います。

そこで、いろいろなエコバッグが色んなお店で売っているので見てみると楽しいですよ。(((o(*゚∀゚*)o)))

・お気に入りはSuica

いろいろなお店で、エコバッグ売ってると書きましたが、主に女性の方が良く行くようなオシャレな、カバンやリュックサックを取り扱ってるお店が種類も多く感じます。

実際に店先覗いてると、可愛かったり使いやすそうなバックが並んでいて、しばらく見てしまいます。

あとは、帰りのNEWDAYSで見つけたSuicaの保冷機能付きのエコバッグ。これは欲しかったのですが横の棚を見ると、もうワンサイズ大きくて色もブルーというのが、あったので購入を見送りましたが、次に行ってあれば買いたいですね✨

買ったので写真載せておきますね

画像1

・エコバッグだけじゃなくても

エコバッグだけじゃなくても、洋服を見たり、水筒を見たり、なんか良さげなお店を探してみたりしても楽しいですよ。

エコバッグは、いろいろな種類がありますし、水筒なんかもいろんな種類、カラーも、豊富ですから見ていて飽きないですよ。

前の寄り道の記事と合わせて読んでみてください。













よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは日々の勉強の為に本を読んだり情報を得たりしたいと思います。