見出し画像

日々沼めぐり

ずっと眠らせていたnoteを復活させました、はづきと申します。

趣味が多いことしか取り柄のないOLです。


昔、Twitterか何かで自分の強みとは

①今までお金をかけてきたもの

②今まで費やしてきた時間が長いもの

③没頭した時に時間がかなり経過しているもの

の3つをクリアしているものだ。

という話に出会いました。


私はだいぶこの強みの定義に救われました。

「え、めちゃくちゃあるやん」と。

自己肯定は低いほうだと思っているので、自分にも強みはあるのだと感じ、めちゃくちゃ嬉しかったです。

どこぞのどなたか存じませんがありがとうございます。


熱しやすく冷めやすい私ですが、ハマってきた沼の数はなかなか多い方だと自負しています。

なので、自分の備忘録も含めてnoteでいろいろ語っていきたいと思います。


同じ趣味の方は仲良くしてください。

趣味がない、趣味を作りたいという方には少しでも私が通ってきた沼に興味を持って頂ければ嬉しいです。


願わくば私が皆様を沼に突き落とせますように。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?