見出し画像

にゃん家のブログ始動!!

皆さんこんばんわ。それと初めまして^^

にゃん家のナレーション兼ライター担当息子です😊

夜寝れない時間になにか出来ないかなと思いこのブログ?を始めてみようと思いました^^

まあ少しお小遣い稼ぎになればいいなと思っているのが本音なので皆さんご協力お願いします‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ

さてさて、我が家にゃん家の家族構成を説明しますと、
父、母、息子、娘、わんちゃん1匹といった至ってふつーの家族でございます。

皆さんの御家族と少し違うところがあるとすればそれはズバリ……

夫婦仲がとてつもなく悪い!!

ということくらいですかね。もーほんとにこれが凄く悩んでいるんですけど、隙があれば夫婦喧嘩をしてるんですよ??

昔は洗濯物カゴが飛んできたこともありましたっけ(遠い目)

いやーなつかしい。

それなのでやはり夫婦仲がいい家族とかを見るとついつい羨ましいなあと^^

まあでもこれがうちらしいっちゃうちらしいんですけどね、、

父は帰ってくるのが結構遅いので夕飯は母、息子、娘、の3人で先に食べていて
今ブログを書いてる後ろでひとり寂しく父が夕飯を食べてますね^^

録画してある必殺仕事人見ながら食べてるから寂しそうに見えないケド。

母と娘は早々に寝てしまいました^^
いやー女性は団結力があって恐ろしいですね。

たまに娘が父に言う一言が母にそっくりなことがあります。もー母が二人いるみたいでね、ヒヤッとしますよ。

女性2人に素っ気ない態度をとられる父に少し同情…
息子の僕は優しくしないとですね^^

あ、でも今日家族みんなの分の夜ご飯を作ったんですよ!

レシピとか載せた方がいいのかな……?初めてなんでよく分かりません笑

皆さんのご要望が多ければまた載せますね、

といったまあごく一般的な家庭の日常をかければなと思っているので暇な時やら家族と喧嘩した時やらにうちの家族よりはましだと思って笑ってくださればなと^^

父の咳が長引いてるのが少し気がかりな息子は薬渡して寝るとしますかね^^

父もいい歳なのでタバコやめて欲しいんですけどね🥺

初めての投稿は短い方がいいって自己流があるので今回はこの辺で、

ここまでみてくださった皆さんありがとうございます。
にゃん家の息子からお休みのキスをお届けいたします🌙*゚

次回

息子、久々のバイトへ
娘、少し遅れたバレンタイン作り
の2つはお届け出来たらなと^^

それでは皆さんおやすみなさい(:3[____]



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?