見出し画像

1週間お疲れ様でした!

こんばんわ。入浴中の息子です。

え?なんでこんな遅くにお風呂入ってるかって?

妹がYouTube見ながらのお風呂なのでとっても長風呂のくせにさらに寝落ちまでかましましてね、

こんな時間にお風呂に入る羽目になったんです……

さてさて、今日あらすじですが前回予告した通り

息子久々のバイトに行ってきました!

いやーとっても久々でしたね。なんで久々になったかというと、

僕先々週くらいにインフルエンザになっちゃって、、てなわけで1週間半ぶりのバイトでしたね。

バイト中はなんだかんだでよく働いたなーって感じだったんですけど、家に帰ってきてからすぐに筋肉痛出始めてきて

若いな〜笑とか呑気なこと思っていたらもう寝る時になったら激痛の激痛(¯―¯٥)

こんなの寝れないってベッドから飛び起きて湿布を4枚ぺたぺたしてたら父に貼りすぎといわれましたね笑

息子の僕は結構身長低めなので成長痛なら毎日痛くても全然我慢できるのになあと少し思っていたのは内緒ですね(➰〰➰)

僕らの親世代は筋肉痛が2日後とかに来るとかよく聞くけど今のところ全然信じられないなあ…( ˙-˙)

とまぁ筋肉痛に悩まされながら就寝…zzZ

朝起きてみると何やらキッチンで妹がせかせかと何か作っていまして、

何やら甘くていい〜匂いが…ここでようやく

そうかこの前バレンタインだった!

と気付かされましたね。

うちの家族はイベント事に疎い所があるので妹も遅れて作ってるんですよねぇ。

皆さんちゃんとイベント事します?
節分やらひな祭りやら鯉のぼりやら沢山あるじゃないですか😭

うちはクリスマスとお正月くらいしかちゃんとやらないかな〜

あーでも、うちで豆まきすると妹の部屋が大惨事になるからしないのかな( ´ᐞ` ).。oO

妹のズボラポイント1は

ほんっっっっっとに部屋が汚い

ですね。もー男の僕からしても汚い。とっても。

そんな所で豆撒きしようものならえらいこっちゃ(   ᷇࿀ ᷆ ს )

なんの話してたんでしたっけ、

あーそうだバレンタインだ。

皆さんチョコ貰いました??僕はお友達からLINEでスタバのクーポン送られてきましたね✌('ω')✌

そう思うと女の子って大変ですよね、友達同士で作って好きな人にもつくって、親にも作って、

なんか尊敬(小物感)

妹には今好きな人はいないみたいなので友達にと10個くらい作っていました!

おうちで簡単手作りガトーショコラらしい

なかなか美味しそうじゃないですか??

っていっても上手くいったやつ選んで写真撮ってあげたぼくが優しいんですけどね^^

焼きすぎて焦げたものは僕と父に回ってきました。

母にはちゃんと成功してたやつ上げてたのに。

どうにもにゃん家って男の権力が脆弱なんですよねえ( ̄▽ ̄;)

どこのご家庭もそんなもんですかね、

手作りお菓子って手間はかかるけどみんな喜んでくれてる顔のために作ってる部分が醍醐味だと思ってます!

僕もたまにお菓子作るからオーブンとか欲しいなあ……

と結構書いた気がするので今日はこの辺で^^

ここまで読んでくれた方、とてもありがとうございます。
息子から特別なおやすみなさいを🌙*゚

次回予告

息子ダイエットを始める

母便秘解消???

の2本は書けたらなと。

楽しみにしててね〜〜〜〜〜〜〜ん♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?