心のプログラム

昨日は無事に夜勤を終えて、帰宅して仮眠をとって都内に出掛けました。世間ではコロナウィルスの騒ぎで大変な事になっている。世界がこのウィルスの原因で大変な事になっている。人の動きが止まれば当然経済も止まります。

もうここまで来ると「誰が悪い」という次元ではなくなってしまいます。確かにスポットで見ればお隣の大陸の引き起こした大事件でしょう。人はどうしても責任転嫁したがります。でも今はそんな事をしても何も始まりません。

「大陸」のごく一部の人間が「良くない人達」なんて言うのはとっくに分かっています。でも所詮、先の大戦の戦勝国で世界を牛耳っているんです。とは言え今回の事がきっかけで大きくて変わる予感がします。おそらく人民は決起するでしょうね。もう止められないでしょう。

実はこういう話大好きなんです。これはまた続きとして書きますね。

さて、僕の健康状態や精神状態ですがおかげさまで、かなり良くなってきております。抗うつ病薬も断薬してもうだいぶ経ちました。数日ですがね。

コンピュータも好きなんです。調子が悪く、どうやっても直らない時は初期化して再インストール作業をします。これと同じような事をしたとでも表現しましょうか。

心には様々なプログラムがインストールされて、常に更新作業が行われています。ただ、予想もしない、悪意のあるプログラムやウィルスによってプログラムが書き換えられたりするでしょう。薬で駆除出来ればいいですが、手遅れの場合もあります。なので今回は思い切って心のプログラムの再インストールをしました。

方法?う〜ん・・・。難しいなぁ。信じてもらえるだろうかな。これも何かの運命、導きかな?たまたまです。You Tubeの動画で、とある霊能力者の方の除霊やヒーリング、パワーを送ってもらう動画を観たんです。

効果があるのか?わかりません。これは本当にわかりません。でも自分を自己暗示に掛ける事ができたんです。最後は自分の気持ち次第という事です。

ね?病は気からです。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

まだまだ初心者なのでわからない事だらけですが、よろしくお願い申しあげます。