★猛暑日

こんにちは^ ^

梅雨が明けて季節はすっかり夏になりましたね。


毎日毎日猛暑日が続いていて

今年から「熱中症警戒アラート」なんてのも出ました。

重症筋無力症は暑さと寒さに弱く

一時的に症状が悪化する方が多いそうです。

(私もその一人ですが・・・私は暑さより寒さの方がしんどいです笑)


今年はコロナの影響で夏らしいこともできず

夏休みもどうしたもんかと考え中です。

世の中の皆さんはどんな夏休みを過ごすんだろう?


なんにせよ、世の中が落ち着きを取り戻して

一日もはやく、安全に安心して過ごせるような日々が戻ってきますように祈るばかりです


ちなみにですが、

このnoteは過去の記録がメインで書いてますが最近のことも書きます笑

記事が混在して読みにくくなると思うので

最近のことに関しての記事はタイトルに『★』をつけることにしました\(^-^)/

今後ともどうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?