見出し画像

ブランデー戦記愛!!

23'1.4 「はじめましてクアトロツアー」
📍渋谷 CLUB QUATTRO
w/THE ティバ

にどめましてのブランデー戦記!!
去年の8月の人類滅亡ワンダーランド以来の戦記ほんとにほんとにかっこよかった!
はじめてのクアトロめちゃくちゃでかくて音がいい箱だった。整番3という奇跡の数のおかげで蓮月姫の目の前で見れて始まった瞬間から涙涙で1曲目がサプリでまじでびっくりした!一人だけテンパってましたほんと最高。何気に好きなサプリのイントロ始まった瞬間察して泣きました。ありがとう。
そして2曲目!黒い帽子!この曲からわたしは永遠に歌詞を口ずさみながら見てました。ボリくんから見えてたかわかんないけど結構やかましいくらいずっと口ずさんでました。すいませんでした。この曲は個人的にすごい今の世の中に歌詞があってる気がしてて、暗いニュースなんてもう見たくないんだよ。嬉しいニュースが増えてほしい。それだけ。
からの3曲目ラストライブ!未発表の曲だからサブスクに欲しいとずっと思ってる曲。前回も聞けたから今回も聞けて大満足でした👊🏻ライブで聴いた未発表の曲は大体終わった後すぐ忘れるニワトリタイプなので何も覚えてないけど次行く時も聞きたいって話。
次!4曲目またまた未発表の水鏡。これはほんとに大好き。早くサブスク出してくれ!!とにかく蓮月姫が美しかったことは覚えたます。ほんとに綺麗でした。この時も他の時も。
5曲目わたしのためのkids!!ほんとに愛してるこの曲。イントロからまずかなり大好き。ラスサビ前の世界の答えをあなたに求める他ないのとこで手拍子が一斉に始まったの楽しかった。kids愛してる。ほんとに。
6曲目新曲で結構死んだ。coming-of-Age Storyっていうらしいです。これに関してはほんとに覚えてないけどすごいよかったです!!曲調がすごいよかったのは確かに覚えてます()また次絶対聞きます。
7曲目僕のスウィーティーきました大好きです。今日もあわなびあろっくすたーしました最高。ラララララのみのりんのコーラスがきれいでいいって話。だいすき。好きすぎて語ることがない。
8にMusicaーー!!はー最高。ほんとに好き。戦記との出会いの曲。これがなければ出会うのがもっと遅れていたかもしれない、、。MVがおすすめに流れてきた瞬間なんか衝動で再生して見事にハマりいまだよ。運命。去年の4月に出会って約9ヶ月。どんどんおおきくなる戦記がほんとに眩しい。もっともっと大きい舞台に立つプレッシャーとか不安とかそういうのが大きいってみのりんが言ってたけど、絶対絶対目の前にファンがいるから!!大丈夫!!戦記を愛するファンたちが目の前で拳を挙げる姿を見て安心してくれたら嬉しい、、ほんとに大好きなMusica!!
ラスト!ストックホルムの箱!やっぱり最後に持ってきた最新リリースのストックホルム。めちゃくちゃ聞き込んできたよ。8月に聴いてまたやってくれないかなーなんて思ってたらサブスクきて死にました。ありがとう。歌詞がすごい好きだなって思うこの曲は。小説に出る悲劇のヒロインはきっとかわいいっていう歌詞を蓮月姫が歌うのがちょっと納得いかない()それはこっちのセリフだ。蓮月姫はほんとに今のロックシーンのヒロインだし、圧倒的女王です。この曲はなんとなく集中して聞きたかったから拳はあんまりあげずにノリました。よかった、、ラスト終わってアンコあるかな前なかったしないかななんて思ってたらやっぱり終了のアナウンス流れて潔くドリンク交換行きました。アンコまでだらだらやらない戦記愛してます。
とにかく!!!ひっさしぶりの戦記やっぱり大好き愛してるだなって思ったってことです。もう書き切ったから書くことないと思うけど、次の戦記予定がないのが非常に悔しい。次いつ行く?いついけんの??とりあえず決めまつ。また行きまつ。戦記2回とも最前で見れてんのほんと奇跡です。ありがとう!!!!愛してる!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?