見出し画像

夏がきますね(もう既に)

しゅ、フジミです

ご存知の通り僕は文字を書きまくる人間だ。
ぼーっとしたり手が空いたりするとこうして何かを書いている。
いつもは千文字以内に収めるよう心がけているが数分あればそれに達する。

さて、お盆の予定が各々あると思います。

僕はほぼライブハウスにおり、あとは物件探しとかかな。
音楽漬けの毎日ですね。

ライブも今月は弾き語りで5本決まっており、気合を入れていきたい。

夏といえば半袖になるので露出が多くなりますよね。まぁ、僕は男なんですが。
胸元の開いたヘンテコな柄シャツを着て街を練り歩くことが多いです。
たまに物好きな人が「色気あるよね」と言ってくれる。言わせている。あー色気欲しいなぁ(チラチラ)と地獄のミサワみたいなことをしている。卑怯モンが。
ともかく、色気ある男子路線目指して頑張っている最中だ。
そこでウキウキで「色気のある男の特徴」を調べてみた。
そしたら「ゆっくり喋ること!」と書いてあった。俺めちゃくちゃ早口なのよ。もう無理じゃん、、、。
戦場カメラマンばりにゆっくり喋ったろっかな。しばくぞ。

ここでリバオルのカーストでも貼っておくか。
フジミ:社長
ヅカ:副社長
ナツ:カブトムシ

そういえばMadloreの紫桃くんと最近遊ぶことが多いです。
彼はいい曲書くんですよ。鶴見で期待している後輩の一人です。
音楽もよくディグってて詳しい。
みんな仲良くしてあげてね。
バンドもかっこいいので聴いてみてください。
ちなみにコイツ、うちのテーブルでタバコ揉み消し焦がし、ソファにタバコで穴を開けました。俺のこと好きみたいですよ。俺は君のこと嫌いだけどね(偉大なる愛、本当は好きだよ!)

いろんな人と飲みにいき、パイセンには説教され、後輩は自由奔放にやってるし、タメとはハンターハンターの話しかしてないというそんな日常を送っています。
酔っ払って説教するタイプのバンドマンには絶対にならないつもりでいましたが最近腰まで浸かってます。いかん。

ところで夏といえばプールとか川で泳ぐぜって人がいるじゃないすか。僕は目が悪くて裸眼の視力がめちゃくちゃなため、水に入れない。しかも泳げないし水が基本的に怖い。温泉しか入れない。犬かな?
だから泳げる人羨ましいんですよね。
マジで見えない×泳げないとか水責めと変わらないすからね。
プールの授業で俺を沈めようとしてきた◯◯くん、君は女子の水着ばっか見ていたね。あの時の顔が間抜けすぎて今でも覚えているよ。だからきっとモテないんだろう。南無三。愛してるよ。チュッ😘

この前、ベロンベロンで初対面の女子に「君の美しさについて討論しようか!!」と言ったら「いや、いいです😅」と言われました。なんででしょうね。
俺を慰めてくれ。

そんな感じで愉快に生きているのでライブも見にきて欲しいです。サマったやつ↓
【8月ライブ】
8/12(月) 中野新橋バーペガ
→YASUAKIさん企画
8/14(水) 隠れ庵べいしす
→ケンジさんに呼ばれた。タクトさんと。
8/17(土) 中野新橋バーペガ
→ゆっそさん企画
8/23(金) 鶴見GIGS
→ゆっそさん企画
8/31(土) 高田馬場のどこか
→小島さん企画

みんなきてきて!

ばいちゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?