見出し画像

大人の魅力について真面目に考察してみる

ちゃす。フジミです。

フジミの理想系としては落ち着いていてクールでかっこいい大人の男性なのです。

だが、現実はかけ離れていてよく喋り、よく踊り、うるさくて雑で変わったやつなんだと思う。

ここで俺が今まで女性たちから言われてきたいいこと、悪いことを列挙していって自己分析をしようと思う。

「残念なイケメン」、「色気がない」、「チャラい」、「かわいい」、「うざい」、「うざかわいい」、「うるさい」、「なんか変」、「三枚目感」、「こじらせてる」、「謎にクソ真面目なとこがある」、「友達ならまぁ」、「優しそう」、「メンヘラ製造機」、「メンヘラ」、「クソガキ」、「年上感ない」、「だらしがない」、「喋るからダメなんじゃない?」

など。

ほとんど悪口のような気がするぜ。
泣いている。
そこまで言わなくても…。

大人っぽくて色気ある男性の特徴を調べてみた。
①筋肉がある
②女性に紳士
③ゆっくり喋る

とからしい。
もう無理じゃん。
はい解散解散!!!

①についてはない。ないもんはない。
でも腕はガチガチしているはずだ。
自慢じゃないが、正月に放置して割れてる餅ぐらいはガチガチしている。
ダメだこれ以上面白いこと書けない。
終わってる。

②についてはそれなりの紳士さはあるはず。
道路側歩いたりとか、エレベーターのボタン押してあげたりとかネイルほめたりとか…うん…それくらいは…。

③についてはオタクなので無理です。
オタクは早口。そう言うもんです。
めっちゃ早口で喋る。それがOTAKU。

そもそも論こんな記事を書いてるからダメなのだ。俺は。
大人はこんな記事書かない。
多分きっと高そうなステーキの産地とかの記事を書いてるはずだ。(ど偏見)
もしくはこの前イギリスに行ってきて日本とは違う文化の差を感じた的なメッセージ性の強い記事を書いているはずだ。(ど偏見)

フジミにとって大人とはイギリスに行って高そうなステーキ食ってるような人たちを指すのかもしれない。
イギリスに行って高そうなステーキ食ってればワンチャンあるということか??

ともかくだ。
このままでは珍獣のまま終わってしまう。
マーモット(ネズミのでかい奴)に似てると言われるのは不本意である。かわいいけど。

大人っぽくて落ち着いてて色気のある大人を目指していこう。
なりたい自分になるのだ。
自分磨きはもうしているが更なる上を目指して…!!

と言うわけで総括してこれからも俺は柄シャツを大切にしようと思う。柄シャツ着て胸元開けて香水シュッシュして丸メガネかけてればそれは大体エッチな成人男性なのかもしれませんね。
BIG LOVE…前髪ファサァ…

みんなも大人の魅力を発掘していこう。in TOKYO

ばいちゃっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?