見出し画像

TMS20回目終了、そしてリスタート!

こんにちは、にゃんです
画像は特に関係ないです笑
TMS20回目終わりました〜!
がんばって通いました、ほんとうに通ってよかったと思える通院でした
しかしまた20回オーダーしてきました
先生との会話を録音したので、省略しつつ書いてみます


‐診察‐

「うつ状態が全然よくなってる、薬じゃあこうはいかないから、ADHDもね、よくなってる、躁状態も…、落ち着いてるよね」
「それからちょっと…、あなた前に言ってたおかしなところあったじゃない、あれもよくなってる」
(コミュニケーションのことと思われる)

『自分としては話とかは前よりよくなってると思うんですけど…』
「何が不満?」
『あまり変わってないと同居人に言われまして…、多分変わってると思うんですけど…、あまり変化がないと…』
「うん、変わってるじゃない、テスト上も変わってる」
「その人はどのくらいの責任をあなたに対してどのくらいとってるかね、その人の言葉をまともに信じていいかどうかね、そう思わない?ry

「でもテスト上もよくなってるからね、これでやめとくか…」
『今後続けたらもっとよくなりますか?』
「今後続けたらうつ状態はもっとよくなるねえ」
『十分良くなってるなら…』
「十分とまでは…笑」

満足するまでやりたい、父が満足するまでやっていいと言っていると言うことをなぜか泣きながら説明(謎)

「じゃあね、うつ状態がもっと良くなると思う」
『どれくらい…』
「10回くらいやったら?まとめてやったほうがいい?」
『…まとめてやりたいです!!』
「じゃあどうしよかな、あと20回やろうか、じゃあ躁状態のほうも…、ちょっと見てみたいので、おだいじにね」


こんな感じでした

もうワンクール、20回をオーダーしたのはなんとなくまだしこりのようなものが残っていたからなのです
もしかしてもう少しでこれがなくなるのでは?と最近思えてきていて、このままこれを残したくない!とオーダーしました
幸い父も承諾してくれ(あの毒親が本当にここまできてくれるなんて泣、入院先の主治医のお叱りのおかげだ神だ)、無事に来週からもうワンクール、再出発です!
週4ガッツリやってきます!
ここまでよくなれたのだから、もっとよいご報告ができたらと思います〜!
またやるとかバカかな?と思われてもなんでもいい、私の人生は私のものだから!

そんな感じで不安だったテスト結果が良い結果で今日は良い気分です♪
がんばって通ったことは無駄なんかではなかったと、自分の行動に自信も持てました
お部屋の空き缶タワーも昨日回収しきれいです笑

お化粧品、デパコス、おようふくだいすき! 潰瘍性大腸炎/発達障害 (ADHD コンサータMAX)/双極性障害/アルコール依存症/摂食障害克服?/精神障害者手帳2級/アトピー寛解10年維持 自由にいろいろ書いていこうと思います~!