見出し画像

よこえびさんぽ前編

ようやくまとめたいと思います(๑ ́ᄇ`๑)
前編と書いてますが、この時はまだ参加すら決まってない状態でした笑

つい数日前に鎌倉、鵠沼海岸の早朝フォトウォークを見てからウズウズが止まらなかったんですよね。。。

てことで始発でも日の出に間に合わないと判明したので前乗りしちゃえって終電に飛び乗りました٩(ˊᗜˋ*)و

車中で@dabcphotoさんが早朝フォトウォークを募っていたのを発見し、これ幸いと連絡をしたところ、「海で待ってます」とのこと。
ヾ(●´∇`●)ノわーい

終電だったこともたり大船駅に着いたのはもう深夜の1時くらいでした笑
とりあえず初めてなのでうろうろ

ビール飲みたかったのもあってBARみたいなとこにふらっと…。

これこれ……
我慢したかいあってウンマー( º∀º )
1杯だけにしてネカフェで仮眠、起きれるかな。

~後編へ続く~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?