トマトチーズリゾットと私の変化

画像1 おはようございます☀今朝も冷えますね。今日の朝ごはんはリゾットです。実は土台はフリーズドライです。働いてた頃マグカップに熱湯かけて一瞬で食べまた仕事をして、、、とかなりお世話になっていました。食糧庫整理のお品。当時に繋がる食品なので美味しく感じられるか少し気になった私。最近身につけたお料理技術?で温めたトマトジュースや粉チーズ、半熟エッグ、黒胡椒、パセリ、仕上げに大好物のブロッコリーを投入しました。めちゃくちゃ美味しくいただけて胸がじんとしました。以前とは違う自分が確かにここに育ちつつある。日々感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?