図書館ランチは手作りケーキBOX

画像1 こんにちは☀️実は昨日から新しい図書館通い中のにゃまたまごです。歩いていける距離にこんな場所があるなんて知らなかった!✨素敵な空間にお気に入りの食べ物。しかも大好きな本に囲まれる喜び💕このために昨夜こしらえた新作林檎と紅茶の蒸しケーキとおからとバナナとイチジクのパウンドケーキをいただきました💕めちゃくちゃ贅沢なランチタイムに感動🌈✨次回はホットコーヒーをミニタンブラーに入れて持ってきます!もう完璧な幸せすぎ。ユメか?夢なのか。。。笑さて今から歩いて寄り道しながら帰ります✨日々出逢いに感謝です🙏よい午後を🍀

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?