食いしん坊バンザイ朝ごはん

画像1 おはようございます😊🌱今朝は例のフィンランド日和です💕笑🙏✨最近晴ればかりだったから新鮮な気分になれて楽しい気分笑🍀日々の小さな変化をおもしろがるのって幸せ笑😊💕まあ何より食いしん坊なにゃまたまごには朝ごはんをはじめ1日の食事に対する自分の声を聞き、自身が欲するものや必要なものを知ること。未知の食材や調理方法を学び自分から調べて試すことができる贅沢さを最近ひしひしと感じます。具材との出逢い。生を味わう。食べることは生きること。生きることは暮らすこと。自分が幸せな暮らし方を見つける楽しみを知れたからこそ🙏✨
画像2 今日は半額で入手したブロッコリースプラウトをいただきます🙏💕片面トーストした食パンにマヨネーズを塗りスプラウトを載せ。塩胡椒とオリーブオイル、粒マスタードとマヨネーズ、仕上げに粗挽き黒胡椒をかけたツナサラダを載せ。クレソンを添えたら完成✨クレソンはとりあえず最後。ただ茎から緑の新芽がたくさん出てきているから引き続き栽培してみたいと考えています🌱✨生命の恵みなーり笑💕🙏
画像3 こちらは昨日に引き続き定番エッグチーズマヨトースト🧀✨また今日も熱の通り方が一段とイカしてます✨笑😊見てくだされこの黄身の照り笑笑✨💕🎉凝縮された黄身の香ばしさよ🌈✨
画像4 しかしなんと言ってもやはりこの食パンのこんがり具合です。。。!💕😊カリッザクッ✨たまりませんなあ笑笑💕💕今朝も素敵な時間とその恵みに感謝です🙏😊✨皆様もどうぞ素敵な1日をお過ごしください💕🌈🍀✨

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?