マガジン

  • GAME GABURIブログ

    • 6本

    インディーゲーム開発チーム GAME GABURI の公式ブログです

記事一覧

GAME GABURIのご紹介

こんにちは、GAME GABURIプログラマの中川です。 最初のノート記事として我々GAME GABURIの紹介記事を書いてみようと思います! 読み方ゲームガブリと読みます。 チーム…

nyakagawan
3年前
16

はじめてのテスト記事

この記事は公開しない組織やチームのアカウントというものがそもそも無い?とりあえずGameGaburiのメールアドレスでアカウントを作り、マガジンを各個人のアカウントで共同…

nyakagawan
4年前
GAME GABURIのご紹介

GAME GABURIのご紹介

こんにちは、GAME GABURIプログラマの中川です。
最初のノート記事として我々GAME GABURIの紹介記事を書いてみようと思います!

読み方ゲームガブリと読みます。

チーム名を決めるとき、スタジオジブリみたいな感じにしようとしてこうなったのだと思いますが詳しくは覚えていません。

肉をガブガブしているドラゴンがトレードマークです。

何をやる人たちかGAME GABURIは小規模なゲ

もっとみる
はじめてのテスト記事

はじめてのテスト記事

この記事は公開しない組織やチームのアカウントというものがそもそも無い?とりあえずGameGaburiのメールアドレスでアカウントを作り、マガジンを各個人のアカウントで共同執筆するやり方をとってみる。
GameGaburiアカウントを複数人が使い回すやり方も無くはないが、同時ログインは出来ないだろうし書いた人のアカウントが表示されるほうが透明性があるというか、誰が書いてるかわかりやすくていいかなと思

もっとみる