見出し画像

卵子提供ブログ、ご要望にお応えしまして9月より新プラン登場!


皆様、いつもワタクシの卵子提供ブログを応援して下さって、ありがとうございます。

今回は、この卵子提供ブログとメンバーシップの新たなお知らせでございます。


読者の皆様からのお問い合わせと、ご質問頂きまして、解決したいと思います。


Q. メンバーシップに加入いたしました。この有料メンバーシップ「ひよひよプラン」では、過去の有料記事も全て読めるのでしょうか?それとも、入会月の有料記事のみでしょうか?

A. 加入月の有料記事のみ閲覧可能です。

過去の有料記事も購読したいという方がおられたので、単体での購入になると、費用がかさみますので、月ごとの有料ブログをマガジンとしてまとめて半額で読めるように設定いたしました。


マガジンは、メンバーシップに加入していなくても、気になる月だけ、まとめて気軽に読みたい方にお勧めです。

今後も、月単位で有料記事をマガジンでご購読できるようにしていきます。


メンバーシップ「ひよひよプラン」は、入会月の有料記事のみ閲覧可能ですので、最近、メンバーシップに加入したけど過去記事も読みたい方は、マガジンをご購読いただくことになりますが、それでは大変かと思いまして、

来月9月から、加入月の有料記事だけでなく、過去の有料記事も全て読める「有機卵プラン」を開始いたします!


新たにメンバーシップに加入される方で、有料過去記事も読みたい方にお勧めなプランとなっております。


  • 「ひよひよプラン」140円/月(入会月の有料記事のみ無料購読できます。)

  • 「有機卵プラン」400円/月(有料過去記事から全て無料購読できます。)

  • 「マガジン」月の有料記事をまとめて半額で購読できます。


来月、9月5日に、やっとドナーの採卵キャンセルからの再検診が始まります。

これをパスしてくれれば、来月こそは、採卵に漕ぎつけるはずです!

9月採卵、10月移植と、とんとん拍子で行けることを願いますが・・・

と言うことで、9月から、またブログも忙しくなりそうです。

メンバーシップに加入された方全ての方に、卵子提供グループチャットのDiscord招待状を送りますので、希望の方はお知らせください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?