見出し画像

おうちセット商品...ECで大流行中!あのブルーボトルコーヒーから特別セットがリリースされた!


あの手この手で通販向けに商品を開発する各社

コロナ禍の産物がいろいろ出てるけど、一時しのぎの様な感がある。


おうちにこもって、早半年が過ぎてしまった。

最初は物珍しい感じで、オンライン飲み会とかもやってたようですが

もう、飽きちゃったでしょ

オンラインで会話するくらいなら、そんなのロボットに任せとけばいいんだよ

やっぱ

人と人は触れ合って、そして、寄り添って生きていく動物なの

人間には心があるんだから...


まぁ、でも今はおとなしくしときましょう

ブルーカラーのボトルデザインが超オシャレ!

ブルーボトルさんが期間限定でお試しセットの販売を始めました

興味深々!


(以下プレスリリースより抜粋)

ブルーボトルコーヒー、「Oisixおうちレストラン」にて限定商品を販売開始

人気のインスタントコーヒーなどが入った特別セットを期間限定・数量限定販売

こちらのセットでは、ブルーボトルコーヒーの美味しさへのこだわりをご自宅でもご体験いただけるよう、高品質なスペシャルティコーヒーを気軽にお楽しみいただけるインスタントコーヒー、自社キッチンで手作りしているグラノーラ、ブルーボトルコーヒー カフェでもご提供している有機オーガニック認証(JAS)を取得したオーツミルクの3種をセットにしました。また、インスタントコーヒーをよりお楽しみいただけるアレンジレシピもご一緒にお届けいたします。

ブルーボトルコーヒーは、オイシックス・ラ・大地様との取り組みを通じて、より多くの方にスペシャルティコーヒーを広めていきたいと考えています。

ブルーボトルコーヒー お試し体験セット
価格:3,900円(税抜・送料込)
販売期間:2020年9月4日(金) ~2020年11月16日(月)(予定)

セット内容
・ブルーボトル インスタントコーヒー

画像1

しっかりとしたボディとコクのある味わいをお楽しみいただけるオリジナルのブレンドコーヒーを、ゆっくり抽出することで豊かな味と香りを引き出し、それを急速に冷ますことで味わいをそのままに粉末化することに成功いたしました。ブルーボトルコーヒーのカフェで一杯ずつハンドドリップされるコーヒーのように、各工程にこだわりを持って作られた、スペシャルティ・インスタントコーヒーです。

・ブルーボトルコーヒー グラノーラ

画像2

有機オーツ麦やナッツをたっぷり使用したグラノーラは、ブルーボトルコーヒーの自社キッチンで、丁寧に手作りしています。

・マイナー フィギュアズ・オーガニック・オーツミルク

画像3

ブルーボトルコーヒーカフェでもご提供させていただいている、イギリス「マイナーフィギュアズ」社の世界初有機オーガニック認証を取得した、コーヒーと相性抜群のオーツミルクです。

ご購入方法
以下の Oisix ウェブサイト内「おうちレストラン」ページよりご購入いただけます。
https://www.oisix.com/shop.gift2--Wsc1-bluebottlecoffee-trial__html.htm

ABOUT BLUE BOTTLE COFFEE ブルーボトルコーヒーとは
ブルーボトルコーヒーは2002年に、創業者のジェームス・フリーマンによって、アメリカ・カリフォルニアで誕生しました。創業以来、デリシャスネス、ホスピタリティ、サステナビリティを信念に掲げながら、おいしさを徹底的に追求したコーヒーを提供してまいりました。また、自社のロースタリーから焙煎したてのコーヒーを配送可能な地域にのみカフェをオープンすることで、おいしさのピークに合わせてエイジングしたコーヒー豆の販売を行っています。現在は、サンフランシスコ、ニューヨーク、ロサンゼルス、ワシントンD.C.、ボストン、ソウル、香港、東京、横浜、京都、神戸で90店舗以上を展開しています(2020年9月現在)。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?