見出し画像

4.フォロワー1000人以下からOK!インスタでPRを勝ち取る裏技

半年でフォロワー1万人を達成した方法を公開しております、ぬつです✨(アカウントはこちら

四月より育休から復職し、平日はフルタイム勤務と育児家事に追われておりますが、

おかげさまで2020.2現在、インスタのフォロワーは2.7万人を突破しました❤️


その他のノウハウはこちら。

マガジン目次
0.インスタグラム 半年でフォロワー1万人
1.インスタグラム 世界観作りのすゝめ

  →私のアカウントを事例に、世界観作りのステップをご説明します。
2.インスタで確実に目立つ!スマホ一つでインスタ映えする写真の撮り方
  →概念的な世界観編から一歩進んで、撮影の具体的な手法について書いております。ただ綺麗に撮るだけでなく、インスタで注目を集めるコツをご紹介します。
3.インスタ攻略のためのハッシュタグ選定法
  →30個しかつけられないハッシュタグ。付け方次第で2万人以上ハッシュタグから流入を見込めます。最も効果の出るタグの付け方についてまとめています。
4.フォロワーが1000人以下からOK!今すぐPRを勝ち取る方法
  →インフルエンサーに最速でデビューする裏技を極秘公開。フォロワー1000人でも2万円の時計、2000人で報酬型案件など実績も併せてご紹介しています。
番外編 シャドウバンの考察
 
→日に日に強くなるインスタグラムの規制。その中で非常に強い規制とされているシャドウバンという現象について、規制のかかる条件やその間に出来ることなど実体験をまとめました。

LINE@にて個別のご相談を承っております。

noteの有料記事凝縮版を無料でプレゼント中♪

アカウントごとの改善点や、今すぐフォロワーを増やす裏技などお伝えできますので、お気軽にどうぞ☺️


1.PRでモノやお金をゲットしよう!

インフルエンサーとして毎日PRのお仕事をしている現在ですが……

私がインスタを始める前は、全く想像もできなかった世界でした。


アメブロでのモニターで企業から商品をいただくことはありつつも、報酬はいただいたことなんて一切なく。

投稿してPR報酬を得られる人は、カリスマ性や専門性のあるトップブロガーの方のみだと思っておりました。


しかし!笑

インスタグラムのPRを勝ち取る方法なら、任せてください!!

フォロワーが少なくても、活動歴が浅くても、男性でも女性でも、どなたでも実践できる裏技を持っております☺️

これは私自身のメインアカウントはもちろん、サブアカウント及び育成中の夫のアカウントでも実証済みなのです♪

夫のアカウントなんて、フォロワー1000人台から2万円超えの腕時計やBluetoothイヤホンの依頼が来ております。

2000人台からは、報酬もいただきながらPRしていて、メンズコスメやお花の案件などその幅はとても広いものです。

私においては、フォロワー2万人にも達していないときからも、新卒初任給くらいはインスタのPRでいただいております。


こちらのnoteを読んで頂ければ、購読料なんか一瞬でペイしてしまうくらい稼げてしまうのではないでしょうか笑

1投稿して数万円のお小遣いが入る世界、皆さんも知りたくないですか??


ここから先は

4,517字 / 4画像

¥ 10,000

この記事が参加している募集

お金について考える

サポートありがとうございます❣️たくさん更新します😚🌸