見出し画像

1.インスタグラム 世界観作りのすゝめ

私はインスタを初めてから、半年でフォロワーが1万人に達しました。(インスタのアカウントはこちら

この半年間、もちろん伸び悩む時期もありましたが、基本的にフォロワーが増える日があっても減る日がない!というくらい、右肩上がりで伸びてきました✨


試行錯誤する中で、最も大事であったことは今回noteに書かせていただく内容だと思います。

一番大事で、実は少し考えたら思い付くことで、でも多くの人ができていない。またはやり方がわかっていない。

そんな要の部分を記念すべき第1投として、まとめさせていただきました☺️

本当は秘密にしておきたい、私のインサイトもチラリと載せさせていただきます!笑


⭐️2019.3.19 インサイトを1枚→4枚に増やしました!


マガジン目次
0.インスタグラム 半年でフォロワー1万人
1.
インスタグラム 世界観作りのすゝめ (本記事)
  →私のアカウントを事例に、世界観作りのステップをご説明します。
2.インスタで確実に目立つ!スマホ一つでインスタ映えする写真の撮り方
  →概念的な世界観編から一歩進んで、撮影の具体的な手法について書いております。ただ綺麗に撮るだけでなく、インスタで注目を集めるコツをご紹介します。
3.インスタ攻略のためのハッシュタグ選定法
  →30個しかつけられないハッシュタグ。付け方次第で2万人以上ハッシュタグから流入を見込めます。最も効果の出るタグの付け方についてまとめています。
4.フォロワーが1000人以下からOK!今すぐPRを勝ち取る方法
  →インフルエンサーに最速でデビューする裏技を極秘公開。フォロワー1000人でも2万円の時計、2000人で報酬型案件など実績も併せてご紹介しています。
番外編 シャドウバンの考察
 
→日に日に強くなるインスタグラムの規制。その中で非常に強い規制とされているシャドウバンという現象について、規制のかかる条件やその間に出来ることなど実体験をまとめました。

ここから先は

3,425字 / 8画像

¥ 1,500

サポートありがとうございます❣️たくさん更新します😚🌸