見出し画像

2.インスタで確実に目立つ!スマホ1つでインスタ映えする写真の撮り方

半年でフォロワー1万人を達成した方法を公開しております、ぬつです✨(アカウントはこちら


『インスタグラム必勝法!世界観作り編』をご購読くださった皆様、ありがとうございます!

たくさんの方に読んでいただけてな、とても嬉しいです。

マイペースですが随時別のテーマでもnoteを書いていきたく思いますので、よろしくお願い致します!


LINE公式にて個別のご相談を承っております♪

アカウントごとの改善点などお伝えできますので、お気軽にどうぞ☺️

その他のノウハウはこちら。

マガジン目次
0.インスタグラム 半年でフォロワー1万人
1.インスタグラム 世界観作りのすゝめ

  →私のアカウントを事例に、世界観作りのステップをご説明します。
2.インスタで確実に目立つ!スマホ一つでインスタ映えする写真の撮り方
  →概念的な世界観編から一歩進んで、撮影の具体的な手法について書いております。ただ綺麗に撮るだけでなく、インスタで注目を集めるコツをご紹介します。
3.インスタ攻略のためのハッシュタグ選定法
  →30個しかつけられないハッシュタグ。付け方次第で2万人以上ハッシュタグから流入を見込めます。最も効果の出るタグの付け方についてまとめています。
4.フォロワーが1000人以下からOK!今すぐPRを勝ち取る方法
  →インフルエンサーに最速でデビューする裏技を極秘公開。フォロワー1000人でも2万円の時計、2000人で報酬型案件など実績も併せてご紹介しています。
番外編 シャドウバンの考察
 
→日に日に強くなるインスタグラムの規制。その中で非常に強い規制とされているシャドウバンという現象について、規制のかかる条件やその間に出来ることなど実体験をまとめました。


スマホ無加工でも、フォトジェニック写真が撮れる

さて、今回のコンテンツではインスタグラムのようなビジュアル重視のフィールドで、一番こだわりたい「写真の撮り方」をテーマに書かせていただきます。

本格的な一眼レフカメラがなくても、難解な加工アプリを使わなくても、基本が分かっていればスマホの撮って出しでもかなりお洒落な写真が撮れます。


また、単純にぱっと見が綺麗な写真というだけでなく、インスタグラムの中で目立つための裏技についても書かせていただきました✨

せっかく上手く撮れても、埋もれてしまっては意味がないのです。

こちらの方法は、インスタグラムの特殊性ゆえに使える必勝法だと自負しています笑

誰でもすぐできます♪

知らないなんてもったいなさすぎます😹


私のアカウントのギャラリーは、今回書かせていただく方法を意識して全て撮っております🌸

画像1


今、なんとなく食べたものを真正面からドーンと撮って載せちゃっている方、いらっしゃいませんか??

同じ被写体でも、撮る時の環境作りや構図を少し変えるだけで、とんでもなくお洒落になるのです。


今さっき、私が5秒で撮ったお花の写真をご覧ください笑

画像2

私はiPhone8plusでしか撮影しませんが、カメラがない方も一眼レフレベルも目じゃない?!というくらいカッコいい写真が撮れますよ✨


更に、私が秘密にしておきたいくらい重宝している、あるグッズも公開致します!

ライバルが増えるのは恐怖ですが、思い切りました笑


ここから先は

2,500字 / 15画像

¥ 5,000

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートありがとうございます❣️たくさん更新します😚🌸