ココナラ開始4ヶ月で合計140万円以上を稼いだ方法
見出し画像

ココナラ開始4ヶ月で合計140万円以上を稼いだ方法

フリーランサー

こんにちは。

さっそくですが「ココナラ」というサービスを使って、

開始4ヶ月で140万円以上を稼いだ方法を公開します。

画像1

「ココナラ」とは、知識やスキルを売買出来るオンラインマーケットです。

知り合いから「ココナラというサービスがあるよ」と教えてもらい早速販売をしてみたところ、

初月で約15万円(この時点で嬉しい)、2ヶ月目で約30万円、3ヶ月目で約45万円、4ヶ月目で50万円と、開始4ヶ月で140万円以上を稼ぐことができました。

その方法を公開いたします。

「1年で10万円くらい売れたら良いな」と思って始めたので、正直この成果には自分でも驚いています。

しかし実際にこの売上を上げて思ったのは、

「ココナラでスキルや知識を売るのは意外に超簡単」でした。

ココナラでは、どんな商品が販売されているのか色々検索してみると、

「こんなものが!?」と思うようなサービスが数千万円を売り上げています。

※数千万円です。数万円ではありません。

これがココナラというサービスの特性なのかもしれません。

販売をしていくうちに、コツやポイントが色々と分かったのでそのあたりをすべてシェアします。

「自分にはスキルや知識なんて無いから無理」と思っている人にほど読んで欲しい内容です。

私の体験談を通して、同じように簡単に稼いでしまう人、遥かに大きく稼いでしまう人も出ると思います。

それでは実際に「私がどのように4ヶ月で140万円以上を稼いだのか」実体験を元に具体的な方法を公開していきます。

この続きをみるには

この続き: 4,163文字

ココナラ開始4ヶ月で合計140万円以上を稼いだ方法

フリーランサー

2,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!